★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< 眠いぜ…眠すぎるぜ(汗 | TOP | ただ今バレー観賞中★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
どうしてどうして〜♪
今日から男子バレー開幕!
超楽しみでしたっ!
だってだって
大好きな尾上に会えるんだもん★
ほぼ毎日会えるんだもん★
この日をどれだけ楽しみにしていたかっ!
なのになのに・・・
なんで尾上がいないんじゃぁ!
まぢでショックです。
ホントにショックです。
泣きそうです。
なんでいないの?
選手に選ばれなかったのか・・・
なんか、男子バレー見る気うせた(爆
まぁ多分見るけど。
熱はさめました(爆
尾上に会わせろぉ〜

昨日家出をして、
今日すでに家に帰ってきてます(汗
続かない私。
友達がもう1泊してけば?って
言ってくれたけど、
悪いと思ったので、
断って帰ってきました!
でも、家族とはまったく口きいてません。
姉は私がシカトしてることに、
きれてます。
しかぁしっ!
切れてるのはうちじゃボケ〜!!!!
みたいなね(笑
いつまでシカトは続くでしょうか。
まぁ、そのうちころっと態度変わると思うから
それまで待っててくれ。
マイファミリー(笑

Mステみました。
昨日の8時はマックで勉強してたので、
帰ってきた9時半頃に
友達の家で一緒に見ました。
まだ歌のとことかしか見てないけど・・・
亮ちゃんしゃべってないじゃん。
なぜあなたはそんなにしゃべらないんですか?
どうしてもっと前に出ないんですか?
なぜ人にちょっとかぶってるんですか?
まさしく疑問です。
亮ちゃんっていじられないとしゃべんないよね。
もっとしゃべろうよ!
かっこいいんだから(ぇ
あなたのトークを待ってる人がここにいます(笑
もっと目立ってください。
あっでも、これ以上ファンを増やさないでください(笑
だってだって
ライバル増えちゃうじゃん。
でも、人気がなくなると
テレビで見れなくなるから、
今の人気はキープしてください(何
とにかく、いっぱい話せってことです(ぉぃ
やっぱ亮ちゃんかっこいいよね★
歌ってるとこ、巻き戻ししていっぱい見ちゃった★
内君もやっぱかっこいい!
同い年には見えない!
けどけど
あの髪型は・・・
かっこいいけどさ。
耳にかけてるのかな?
かけないほうがいいよ(何様?
かけないほうがかっこいいって!(何
でも、どっちにしろかっこいいって!(ぇ
まぁ、とにかくNewSはかっこいいと(笑

バイトの面接昨日行きました。
昨日か今日電話するって言われたのに
かかってきません。
落ちたか?
受かってないとお金ためらんないじゃん。
関西進出できないじゃん!
受かれ〜
受かれ〜

電話よこいっ!
受かってたらめっちゃ働いて
関西進出するぞ!
サマスペ(?)行くぞ!
っていっても、チケのとり方わかんないけど(汗
てか、あれって情報局入ってないと
チケとれないの!?
情報局入ってない・・・
情報局ってどうやって入るんだっけ?
はがきどこに送るんだっけ?
誰か私に教えてください・・・
今からじゃ間に合わないってやつっ!?
誰か私と一緒にサマスペ(?)行ってください。
チケとってください。
連れてってください。
頼むぜベイベー!!(何


- | 22:20 | author ★さとみ★ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:20 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ryouchan.jugem.cc/trackback/25
トラックバック