★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< やーばーいー | TOP | 当たったーー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ごっくせん★
あー今日は仕事がなくてまた1日暇でした。
もうやばいよ。
お金なーい。
遊びに行く予定はいっぱいあるのに…
やーばーいー
働かせてください。
お金ください(オィ

ごくせんいいねっ
めっちゃいいねっ
やっぱり小田切竜君がかっこいいです。
でも、武田も好きよ♪
今日暇すぎて、昨日とっておいた
温泉へ行こうといいともとスウとのんのん見てたんだけど
(昨日のNewSも3回くらい見ました笑)
見終わったらちょうどごくせんのSPみたいなのやってて
今までのって感じだったんだけども
見てたらもう1回見ても泣けるんだなーってくらい
感動してました…アハ
もう1回ビデオ見直そうかなーなんて考えてしまった。
でも、時間なかったのでやめましたーー
いや…時間なかったわけではないんだけども(ぇ
とにかくまた暇な時に見直すわーー
小田切竜にはまりまくりな今日このごろ。
あーやばい。
ビデオなんて見直したらやばいなーー
あの冷静なつっこみも好きよ♪
てか、カツン魂楽しみすぎなんだけどもーー
どーしよー>>相方

最近妙にスウとのんのんにはまってます。
あれ面白いよ!!
のんのん可愛いから★
何か、のほほんってした感じ。
本気ではまっててさー大変(笑

今日は友達と喧嘩していらいらしてました。
あー腹立つ。
でも、我慢我慢。
ってもうぶちぎれちゃったけども…アハ
とりあえず仲直りしたっぽいから一件落着★
あーイライラ(オィ

明日は相方と渋谷デート★
とゆーよりも番協なんですけども。
当たってることを祈るよ…
- | 11:56 | author ★さとみ★ | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 11:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
スウとのんのんに似たような作品「ニコニコ日記」は、次からはTBSで愛の劇場として放送するそうですが、愛の劇場でのニコニコ日記には、納得がいかない点があります。花名子役がユンソナさんでなく、サエコさんになっているためです。ニコニコ日記をTBSで放送する場合、ユンソナさんではそぐわないからです。
2006/11/06 6:46 PM by 真駒内本町
コメントする