★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< ごっくせん★ | TOP | ボーリング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
当たったーー!!
ヘイヘイヘイ観覧当たっちゃいました(;^_^A
まぢうれしいけどもーー
とりあえず12時まで暇です…そして引き替えおわっても暇だと思われ(汗)
とにかくうーれーしーいー
盛り上がってきちゃうからっ☆
むーらーかーみーしーんーごー(ぇ

ファミクラではレイニーブルースがエンドレスリピートですけど…
どんだけ…

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

やばいっ∞まぢかっこいぃ…
村上信五の髪型かなりいけてます!!
横もいぃ感じだった☆二人して若返ってた(笑)
フリの練習の時に安亮村丸が出てきて教えてくれました!!
そん時自分前から⇔麑棔
村上信五はわからない人にもちゃんと教えてくれてました☆
んでめずらしく錦戸がやる気満々!!
機嫌がよかった??っぽいです♪
すごい叫びながら笑顔で教えてました!!
本番も前から2列目!!めちゃくちゃ近い…
安と目が合い胸キュン(笑)横と目が合いビビリ(笑)
横が機嫌悪そうでした(;^_^A
雨青の収録おわったあと再び出てきて話してくれた!!
みんながノリいぃとか言ってて
だからもう1曲歌ってくれるってなって
なにわ歌ってくれました☆
最後に端の人たちがヒナと安と握手したり触ったりしてて
うらやましかった!!
村上信五はネクタイつけててかっこよかった!!



携帯 | 11:33 | author ★さとみ★ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 11:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントありがとうです☆彡
確かにリンクで繋がってるんだし、携帯アドも知ってることだし、
これからはちょくちょく絡んでいきましょー♪♪

ヘイ9圓辰燭鵑世諭次A△泙靴い任喉♪
しかも前から2列目とか・・・。
私も早くエイトに会いたいです。エイト病末期です(笑)
早くヘイが見たいなぁ・・・。その前にMステがありますが♪
ではまた来ますねー。

2005/02/21 2:36 PM by あやか
さとみちゃん、こんにちはっ。
村上担の裕美っす☆
コメントどうもありがとぉ!!
地元一緒とかほんと偶然すぎてびっくりです(笑。
ヲバな村上担ですが仲良くしてやってください。
ってな事で交流深める為にメールしません?(唐突だな、おい
えーっと、アドはまいこに聞いてください(笑

ってか、観覧うらやま・・・!!!!!!
うち、髪切ったシンゴまだ見てないのーーー。
すっごい気になります。

しょっぱななれなれしくてごめーん!!
では、また来ますっ。
2005/02/21 5:10 PM by 裕美
コメントする