★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< 裏裏ジャニジャニ♪ | TOP | 眠いぜ…眠すぎるぜ(汗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
台風かよぉ〜(三村風)
台風接近中
台風接近中
直ちに応答せよ(笑
よくわかんないスタートをしてみました(汗
台風きてますねぇ!
千葉に直撃してくれぇ!
そしたら明日は学校休み★
休みになぁれ♪

今日はなぜかいきなり(とゆーか昨日からだけど
ジャニショにいきたくなって、
亮ちゃんの写真が欲しくなって
えーちゃん(@ニノ)にメルしてみました(笑
内容は・・・
「夏休みとかでいいからさ
ジャニショ行かない?」
みたいな(笑
唐突です!
私唐突すぎます(笑
でも、いきたかったんだもん。
えーちゃんしか一緒に行ってくれる人いないもん。
でも、さすがえーちゃん★
「いいよ!」
てさ★
えーちゃん大好きよ♪♪
6月に行くことになりました★
夏休みは混むからね!!
えーちゃんは嵐ヲタですが、
NewSも気になってるらしく。
最高最高!
エイトも気にしてくれないかしら(笑
一緒に大阪行ってくれないかしら(笑
えーちゃん
えーちゃん
応答せよ(笑
直にはいえない私(笑
臆病なんです。
卑怯なんです。
自分でわかってるんです(爆

明日バイトの面接なのに
台風くるよぉ〜。
でも、台風きてほしいから
バイトの面接違う日にしてもらおうかしら。
台風直撃しろぉ!!
ほなっちょっと友達の家いってきます!
また夜かけたら書くぞぃ★



- | 16:18 | author ★さとみ★ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 16:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://ryouchan.jugem.cc/trackback/27
トラックバック