★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< ヤバイ | TOP | クリパ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
錦戸アーチェリー
やばいやばい。
いいともやばい。
錦戸やばい。
かっこいいやばい。
やばいやばい。
ほんとにやばい。
かっこいいやばい。

すみません。
いきなり取り乱しました。
とにかくかっこよかった…
最初出るだろうと思って録画して
録画したにも関わらず目だたな過ぎっっ
とか思ってたら

アーチェリー

きたーーーーーーーー
もうびっくり。
まぢでかっこいい。
100点最初にとったのもかっこいい。
まぁ最後は50点だったけども。
他の人のがすごかったけども。
でも、錦戸が一番かっこいいから許す(ぇ
とーにーかーくー
かっこいいラブ
あーもうまぢやばい。
なわとび。
かわいい。
しかも優勝。
すごい。
えっすごい(笑
とにかくすごい。
にーしーきーどー最高!!
チャチャチャ(何

以下コメントレス
★ごうきLOVEさん★
ごうきくんまぢかっこいいですよねっっ
共感できる方が日記見てくれてるとは!!
嬉しいです♪

★えりぃさん★
ぜひぜひこちらこそお願いします。
お友達になりましょぉ♪
こんなうちでよければ!!
これからどんどん絡んで行きましょうvv
ブログ遊びに行きますね!!

★秋穂さん★
ありがとうございます!!
また遊びに行きますね♪
コメントレス見にいきまぁす★
関ジャニ8・NewS | 23:30 | author ★さとみ★ | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 23:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
来てくれてありがとうww
良かったらしませんか?
えりいは呼びタメで大丈夫です^□^
これからいっぱい話そうね◎>U<◎

いいともうちも見たよvv
アーチェリーの亮ちゃんすんごいかっこ良かったよね*>□<*
うちはヨコ担だけどアーチェリーの時は完全に亮ちゃんに心移りしてた(笑
2005/10/04 5:41 PM by えりい
コメントする