★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< 錦戸アーチェリー | TOP | にっしきどっ★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
クリパ
クリパ詳細決定ーー!!
てことは葉書がもうすぐくるのかな?
集金だーー
金なぁい。
やばいなぁ。
とりあえず誰と入るか。
これ問題。
相方でしょーー
でも相方は熱冷めしてるみたいで。
でも1回は入ろうねっっ!!
実はまだ相方と松竹コン入ったことありません。
自分ら去年のフォーラムコン以外一緒に入ったことありません。
けして仲悪いとかじゃないよっっ
だよね…??(笑>>相方
まぁとりあえず相方と、
まほ(@大倉?)とゆみちゃん(@村上)3人で入るでしょーー
この組み合わせしかないかな。
ゆみちゃん達と何回入れるかなぁ。
お金ないから困ってます。
とりあえず何とかしますけども。
あー金ほしい。
イベント・コンサート | 15:36 | author ★さとみ★ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 15:36 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
こんちわ!!明日香です☆
以前私のブログに書き込んでいただいて、ありがとうございました!
クリパ・・・チケットとれるといいですねぇー><
なんか城ホが埋まったってことを考えると不安で仕方ないです。
また、お邪魔しますね^^
2005/10/09 10:26 PM by 明日香
しんちゃんは、決定したよ♪
2005/10/10 2:17 PM by BlogPetのしんちゃん
コメントする