★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< セカチャン | TOP | 新ドラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
錦戸コン
ソロ!?
ソロですか!?
ホントにソロですか!?


軽く一般人やってたら情報が遅くなった…
知ったの昨日かな(汗
錦戸もでっかくなったなぁ(笑
ソロコンですか。
嬉しすぎて言葉にならなかった…
だってコン中ずぅっと錦戸しかでないんだよ!?
錦戸しか見れないんだよ!?
トークとかどんなんになるんだろ…
錦戸しゃべれるのかしら冷や汗
いやぁ楽しみ。
でもお金ないよーー
だってだって。
松竹コンでしょ、NewSコンでしょ、ドリボでしょ
そんでもって錦戸コン。
いくら使わせれば気が済むのでしょうか…
錦戸ヲタは大変です。
しかも自分情報局切れてるらしく情報きませんけど何か?
今日必死こいて葉書買ってこなきゃ。
んで送らなきゃ。
間に合うことを祈ります。
いちかばちかや!!
一応、お友達に頼んで松竹コンと錦戸コンは
自分の番号なくてもどうにかなりそうです。
昨日必死こいてメールしました。
一緒に行く人も探しました。
いろいろ教えてくれてありがと>>歩美ちゃん(@∞)
錦戸コン一緒に行く人見つかりません…
また歩美ちゃんに頼ってしまいそうだ…
ごめんよ(>_<)
とにかく今から葉書かってこよーっと
もうすぐ出かけなきゃなんだわさ。
Wガチャと遊ぶのです★
たーのーしーみーラブ
関ジャニ8・NewS | 16:30 | author ★さとみ★ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 16:30 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
さとみさん、こんにちは。
『DO YOU REMEMBER ?』という日記書いてます章大担のももです。
あんな∞ばかな日記をブログリストに入れていただきありがとうございました。
えっと、メモラのときもブクマしてくれてませんでしたか?
(違ってたらすきません)
関東住みの∞担の方ってすごい嬉しいです☆
これを機に仲良くしていただけたらなっと思います。
では失礼します。
2005/10/16 2:51 PM by もも
しんちゃんたちが、松竹で嬉しすぎて葉書をヲタしたはずだったの♪


2005/10/17 3:20 PM by BlogPetのしんちゃん
コメントする