★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< HAPPY BIRTH DAY | TOP | 青春アミーゴ!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ひらめ筋
ひらめ筋GOLD見てた★
Jr.チーム対ひらめ筋でバレーやるらしいねっっ
楽しみだっちゃ!!
亀梨君が出てたんだけど撮影現場のとこで
後輩発見びっくり
のぶたに出てるの知ってたけども。
亀と肩組んでるじゃぁん!!
あんま知らない後輩だからなんともいえないけども。
たまに朝すれ違ったりしてたなぁ。
中学の後輩だからね。
亀のサインもらってきてくれないかな(ぇ
しかも友達の存続も気になる…
バレー得意だからバレーの出るのかなぁ。
超気になる!!
早速メールしたけども(笑
忙しいみたいで返事来ない可能性大。
とにかく見ものですなっっ
ドラマ | 20:02 | author ★さとみ★ | comments(1) | -
- | 20:02 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
元気かぇ?

同級生以外にも、別に芸能人してる子いるんだ!!! なんかすげぇ〜って思っちまう。
そー、いないっしょ。周りにごろごろ、有名人になる人がいるなんて。
2005/11/13 4:40 AM by wata
コメントする