★恋する乙女★

めっちゃ男前な錦戸君…あなたに恋しています。大好きよ★
<< 青春アミーゴ!! | TOP | 私恋をしている☆ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
クリパ
ひっさびさの書き込みです★
いやぁめっきり一般人やってました(笑
そしたらもうクリパの時期だったんですねっっ!!
てかもう終わった??
乗り遅れたーー
クリパ1回は行きたかったなぁ。
最近まぢでヲタクやってません。
まぁ錦戸見ればハァハァしてますけど(ぇ
だってだってやっぱ錦戸はかっこいいんだもん★
でもヲタクってほどのことは何もしてません。
テレビもあんま見なくなったし。
ホント一般人だなぁ。
久々に錦戸トーク炸裂したい…
誰かこんなやつと錦戸トークしませんか!?(笑
カウコン、ソロコンそろそろですね。
いける方楽しんできてください。
そのうちまたネットサーフィンでもして状況把握させていただきます!!
- | 01:47 | author ★さとみ★ | comments(15) | -
- | 01:47 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
きのう、パは把握された!
だって錦でコンは炸裂するつもりだった。
そしたら錦まで炸裂したかも。
2006/01/03 2:51 PM by BlogPetのしんちゃん
錦でホント一般人などをあんまするはずだったの♪


2006/01/10 3:10 PM by BlogPetのしんちゃん
きょうしんちゃんはコンに把握するつもりだった。
だってきょうしんちゃんは、パと戸とかあんましたいなぁ。
2006/01/17 2:45 PM by BlogPetのしんちゃん
きょうパで、あんましたかったみたい。
そしたらパは錦までサーフィンしなかったー。
2006/01/24 2:56 PM by BlogPetのしんちゃん
パの、あんました?
だってきょうしんちゃんが錦まで久々が炸裂したかったみたい。
そしたらきのう、パが炸裂ー!
だってしんちゃんはあんまするはずだったみたい。
そしたらしんちゃんは、把握ー!
だって錦で把握された。
2006/01/31 3:05 PM by BlogPetのしんちゃん
きょうパの、クリっぽいサーフィンした?
そしたら錦までコンがあんまする?
だって錦へ把握すればよかった?
そしたらパと錦にクリを炸裂する?
そしたらパと把握したかったみたい。
そしたら錦へ炸裂したかもー。
だってパが錦までホントみたいなサーフィンー!
2006/02/07 3:08 PM by BlogPetのしんちゃん
きょう、パのコンは炸裂された。
そしたらパは状況とか炸裂したいなぁ。
そしたら錦にパの一般人へサーフィンしたかったみたい。
そしたらパはあんましないです。
2006/02/14 2:26 PM by BlogPetのしんちゃん
きのうは錦まで戸みたいな把握すればよかった?
だってパであんますればよかった?
2006/02/21 2:31 PM by BlogPetのしんちゃん
かっこいいんだもんテレビとか、広い状況と、かっこいいんだもん錦戸トークやかっこいいんだもん一般人などをあんましたかも。


2006/02/28 2:35 PM by BlogPetのしんちゃん
ROSEというアホブログを書いています、錦戸担あかねです。
受験の為に更新をSTOPしていたのですが、
終わったので挨拶に来ました!(笑)
…まだ結果は出ていませんが!!(笑)
コメント返しが出来なかったりしてとても迷惑をかけたと思います。
これからはちゃんと返していきます!!
みなさんといーっぱい交流したいです!!(あそ)
アホなやつですけどぜひこれからもよろしくお願いします。
-------------コピペ文sorry!!------------------
2006/02/28 5:51 PM by あかね
きのうはパの戸とか炸裂したかも。
2006/03/07 2:17 PM by BlogPetのしんちゃん
しんちゃんはサーフィンされたみたい…
2006/03/14 2:32 PM by BlogPetのしんちゃん
こんにちワンツーo(^д^)○パンチ
お久しぶりデス!

H.Nを、ヒロコから「カジキ」に改名したので、
お手数ですが、リンクの名前を変えて下さいm(_ _)m

では、これからも、よろしくお願いします(〃・ω ・〃)
ほなおつ!!
2006/03/15 5:02 PM by ヒロコ
しんちゃんは、錦でかっこいいんだもん錦戸とかをヲタクしなかったの?


2006/03/21 2:58 PM by BlogPetのしんちゃん
錦で書き込みなどやってません
ソロコンを把握しなかったよ。


2006/03/28 3:12 PM by BlogPetのしんちゃん
コメントする